好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

セリアでamifaの新作マステを買いました☆水彩が可愛い。

おはようございます。

今日からまた一週間の始まりですね。

秋雨前線で天気悪い日が続くようですが、

気温の差にも気をつけてボチボチ頑張りましょう♪

 

さて、週末ちょいとお出かけしたときに

セリアでようやく新作のマステを見つけたので

3つだけ厳選して買ってきました^^

 

f:id:hibitanoshi:20171015215128j:plain

そして、早速のばすと、

f:id:hibitanoshi:20171015215205j:plain

 

うん、可愛いです^^*

水彩シリーズにして良かった☆

 

他にも秋の花柄や、動物など色々ありましたが、

色が濃いめのマステはどうも使わなくなるので、

薄めの水彩モチーフにして良かったです♪

 

次は、、 クリスマスのマステ?笑

 

mtのものではこちらが好みかな。

 

スポンサーリンク