好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

日経woman 11月号「手帳特集」やっぱり買いました☆

おはようございます。

手帳選びもピークを迎えている時期ですね^^

私もまだ、使い方を悩み中です。

 

さて、買うのやめようかなと思っていたけれど

スルーできなかった日経woman。

手帳特集なので、買っちゃいました。

 

f:id:hibitanoshi:20171010201502j:plain

通常サイズは、万年筆付きですが

買った人のコメントを見ていると

太めとのことなので、無しのミニサイズを買いました。

 

日経WOMAN (ウーマン) ミニサイズ版 2017年 11月号 [雑誌]

 

働いている方向けの雑誌ですからね。

使い方も、お仕事用の内容が多いですが、

それでも参考になる使い方はやっぱりありましたよ^^

 

そして、色々な手帳の内容や

惹かれまくる文房具もチラホラと載ってました。

 

あぁ、やっぱり買って良かったです♪

 

また、節約特集や体幹トレーニング特集の

内容もわりと良かったのでもう少し熟読したいです。

 

 万年筆が付かないミニサイズはこちら。


 

 

 

スポンサーリンク