好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

ジブン手帳2018をやっぱり買ってしまいました。。

おはようございます。

3連休ですね。

でも、非常に強い台風がこちらに向かっています^^;

今日の夜から明日明け方ぐらいかなぁ。。

備えをしておかないと。

 

さて、息子の看病が思いの外疲れまして、

つい手帳を買いました^^;

f:id:hibitanoshi:20170915134253j:plain

ジブン手帳Biz mini2018マット ニーJBM1D-18 (2018年版ダイアリー) 

 

右側、ジブン手帳bizのminiです。

 

9/1のブログで、答えを出したように書いたのに。

gomyway.hatenablog.jp

 

買いました。笑

 

手帳会議の結果なんて、あっさり覆る

そんな言葉をよく見かけます。

 

私だけじゃないんですね^^

 

使い方がはっきり決まったら、

またブログにUPしようかなと思います。

 


 

 

 

スポンサーリンク