好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

久しぶりのマスキングテープネタ☆アンパンマン&ハロウィン

こんにちは。

お久しぶりの更新です。

 

というのも、先週から息子が体調を崩してその看病、

今週になり次は私が風邪気味になり、たっぷり休養し、

ようやくどちらも回復したのでまたブログをUPしたいと思います。

 

さて、久しぶりのマスキングテープネタを。

 

体調を崩す前、アンパンマンミュージアムに行きました。

そこで、マステを買ってきたんです^^

 

f:id:hibitanoshi:20170915131624j:plain


でも、手帳にはキャラ物は貼らないのでこれは、

トイトレ用シールや息子のものに貼ろうと思います^^

 

そして、mtのハロウィンものも。

f:id:hibitanoshi:20170915133644j:plain

mt ハロウィン マスキングテープ 2017 ハロウィン・チェック

 

色々ありましたが、このチェック1つだけにしました。

 

そして、3つを伸ばしてみると

f:id:hibitanoshi:20170915133818j:plain

 

あぁ、どれも可愛いなぁ~

やっぱりマスキングテープは可愛い^^*

 

次は・・・

クリスマスかな!?


 

★予約 [定形外OK] mtクリスマスセット2017 福袋

 

 

スポンサーリンク