好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

スケジュール管理も出来るマスキングテープが面白い♪

おはようございます。

台風も過ぎ去り、またいつもの毎日です。

でも、今週頑張ればお盆休みの人も多いのかな?

あとひと頑張りですね^^

 

さて、Instagramをチェックしていると

面白いマスキングテープを見かけました。

 

マスキングテープ for スケジュール 30mm ワールドクラフト

 

ちゃんとしたスケジュール帳じゃなくても、

これを貼ればスケジュール管理ができるってマステです。

 

面白いですね♪

今はこんなマスキングテープもあるんですね。

 

そして、お仕事用にはこんなのも。

会議や遅番など、仕事の予定に使えます^^

これなら、少し楽しくなるかも!?笑

 

 

スポンサーリンク