好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

夏真っ盛りですが、クリスマスのマスキングテープ☆

こんにちは。

金曜日ですね^^

日曜に台風が来るみたいで、

早めに庭の片付けなど準備をしていました。

 

そんな夏真っ盛りですが、マステ業界では

クリスマスの予約ももうできるところも。

 

は、は、早すぎないですか?^^;

 

カモ井 mt 2017 クリスマスA

クリスマスB

 クリスマスC

こうして見ると、使いやすいかなと思えるのは

Aのセットかな。

 

バラで買うなら、Aの☆とBの真ん中かな。

 

と、かなり気の早いマステの話でした。笑

 

 

 

スポンサーリンク