好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

万年筆kakunoのクリアタイプがやっぱり欲しい☆

こんにちは。

今日から8月ですね。

何やら、台風の行方が少々気になり始めました^^;

週末頃、どうなるかな。

 

さて、昨日は月末でしたので家計簿を締めましたが

今年初の赤字!涙

 

ですが、やっぱり気になる「カクノのクリアタイプ」

 

パイロット/PILOT 万年筆 カクノ/kakuno ペン先EF 透明軸 FKA-1SR-NC-EF

 

インクを他の色にすると、なお可愛いですよね!

 

「我慢、我慢」と思っていましたが

インスタで見るとやっぱり欲しくなってくるわけで。。

 

楽天ポイント貯めて買おうかなと考え中です。

 

 

 

スポンサーリンク