好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のジブン手帳(7/17~7/23)。トモエリバーが好きかもしれない。

おはようございます。

木曜日ですね。今週も後半です。

 

先週のジブン手帳です。

f:id:hibitanoshi:20170725132425j:plain

 

相変わらずな見た目ですが^^;

今週はちょこっと書き方を変えています。

 

そして、私はminiサイズでトモエリバーの紙が

やっぱり好きなのかもしれないと思いました。

 

慣れているからかな。

書きやすいし使いやすいんですよね。

 

ということで、来年のジブン手帳会議は

振り出しに戻りました^^;

 

bizのminiと思っていたのにな。

こっちのminiにするか・・

やっぱり、レギュラーサイズにするか。

 

うーむ。

悩む。

 

スポンサーリンク