好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

ローカル絵柄のマスキングテープ買いました&bandeのマステは取りにくい。

おはようございます。

月曜日。

また今日から一週間の始まりですね^^

 

さて、週末に久々に街へ出かけました。

 

そして、鹿児島県民なら「わかる!」という絵柄の

マスキングテープを買いました☆

 

f:id:hibitanoshi:20170723213721j:plain

 

伸ばすとこんな感じ。

f:id:hibitanoshi:20170723213752j:plain

よその方が見たら「?」って感じでしょうが、

鹿児島県民には毎度おなじみなものばかりです^^

 

まだ他にもあったので、これはコンプリートしたい!

 

そして、久しぶりにLoFTにも。

そこで、初めてbandeと可愛いシールを。

f:id:hibitanoshi:20170723213951j:plain

【ポイント10倍】カミオジャパン トレーシングシール 46608 モグカフェ

 

ようやくbandeを買いました^^

買うならこの絵柄が良かったので待ってました。

 

しかし、これって取りにくくないですか?

結構慎重にゆっくり取ったのですがこんなもん?

ま、可愛いからいいですけどね。

 

 

スポンサーリンク