好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のジブン手帳&来年はどうしようか?

おはようございます。

週末、土曜日ですね^^

今日は何をしようかなぁ~

 

さて、こちらは先週のジブン手帳。

f:id:hibitanoshi:20170721134030j:plain

レギュラーサイズもBizも買いましたが、

慣れているせいか私にはminiがしっくりくる。

 

ライフログ、3食の食事メモ、左端にはToDo。

 

これぐらいでちょうどいいのかな。

 

 

そして、悩んでいるうちに早くも来年の手帳が

予約出来る店が出てきましたね。

 

来年は何と言っても、Bizのminiが出ること。

多分、買いますね。

(買わないと後悔すると思うので・・)

 

発売は9月中旬頃。

 

も、もう少しだけ悩もうかな。

 

来年のガイドブックは8月発売。

 

スポンサーリンク