好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

ダイソーの新作マステ、ふせん、ようやくGET☆

こんにちは。

3連休も終わり、今日からいつもの毎日。

正直ホッとしてはいますけどね(笑)

 

さて、Instagramでよく見かけていた

ダイソーの新作グッズ、ようやく買いました^^

(最寄りのダイソーは入荷が遅い!)

 

f:id:hibitanoshi:20170718132526j:plain

えぇ、可愛かったもので。

 

メモとマステ2種類

f:id:hibitanoshi:20170718132601j:plain

 

マスキングテープを伸ばすとこんな感じ☆

f:id:hibitanoshi:20170718132653j:plain

インデックス 2種類

f:id:hibitanoshi:20170718132631j:plain

そしてふせん。

f:id:hibitanoshi:20170718132801j:plain

こんなに使い切れるんだろうか。

 

 

これでも、選んで絞った方なんです^^;

全部可愛くて、全部欲しかったぐらいですから。

 

最近の100均は、本当に色々と可愛くて

新作が出るたびに良い意味で困ります^^

 

 

スポンサーリンク