好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

パレットプラザでスヌーピーマステを久々に買いました☆

おはようございます。

そして、ちょっとお久しぶりです^^;

息子の第2次イヤイヤ期到来と、私の気持ちが

ズドーンと落ちたのでおやすみしていました。

 

もう元気です^^

 

さて、先日久々にパレットプラザに行ったので

最新のスヌーピーのマステを買いました☆

 

f:id:hibitanoshi:20170709134354j:plain

 

幅広のもあったのですが、使いやすさを考えてこの3つ。

 

そして、早速伸ばしました。

f:id:hibitanoshi:20170709134441j:plain

うん。

可愛い^^*

 

 

 

そして、家にあるパレットプラザの

マスキングテープを全部出してみたら。。

 

f:id:hibitanoshi:20170709134908j:plain

この他にあとで2つ見つけたので、計30個ですね。

 

mtが一番好きですが、こちらはこちらで

可愛い柄が多いので好きなマステです☆

 

 

mt 2017 ハロウィン柄

 

スポンサーリンク