好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

今度はシステム手帳が気になっている件。

こんにちは。

今日は、久々に晴れ間が出ています。

本当に久々です。

ホッとしますね^^

 

さて、ここ最近色々なストレスが溜まって

文房具を買い漁っていた私。。

 

懲りずに今度は、システム手帳が気になります。

 

 

高校、大学ぐらいまでは使っていたんですよね。

でもいつの頃からか、ノートタイプになって。

 

大きさはやっぱりミニ6穴がいい。

よく見かけるメーカー、ファイロファックス。

 

日記も書いている人がいるけれど、

日記はほぼ日手帳にするから別として。

 

でも一番ネックなのが、真ん中のリングですよね。

 

長いことノートタイプに慣れているので、

手に当たると書きにくくて次第にやめそうな気もするし^^;

 

この、フラフラする性格どうにかしたいです。笑

 

スポンサーリンク