好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のジブン手帳(6/19~6/25)&あれ?増えた?

こんにちは。

梅雨入りしてからの空梅雨を

取り戻すかのように毎日雨ですね^^;

もう、梅雨明けしてもいいかなって感じです。

 

さて、先週のジブン手帳です。

f:id:hibitanoshi:20170626134344j:plain

 

あれ?何か違う?

 

はい。

bizを買いました^^*

隣の市の文具屋さんにまだ残っていたのを

行く度にチェクしてまして。

買っちゃいましたね。

 

f:id:hibitanoshi:20170626134431j:plain

 

ん?

もう1冊ある?

 

はい。

普通のジブン手帳もメルカリで買っちゃいました。

 

いやぁ、この間はちょっとストレスで

やばかったんですよ。。

signoといい、SARASAといい、ジブン手帳といい、

ちょっと買いすぎたかなという感じはしますが。汗

使うからいいんです!

 

 

スポンサーリンク