好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

久々にこの手の本、「もっと夢をかなえる!私のノート術」を買いました。

 おはようございます。

日曜日の朝。

天気とにらめっこして、今日は何をして遊ぼうかと悩みどころです。

 

さて、久々にノート術の本を買いました。

 

【新品】【本】もっと!夢をかなえる!私のノート術

 

Instagramで、色々な方の手帳を見るのも楽しいですが

はっきり見える本で手帳を見るのも楽しいですね^^

 

みなさん、楽しくされてるな~と思いました。

 

取り入れてみたい箇所もいくつかあったので、

参考にしてこれから書いてみようかと思います^^

 

そして、気になったのが文具ソムリエールとして

活動をされている菅未里さん。

 

 

存じてない方でした^^;

でも、Twitterなどを拝見したらとても魅力的な

発信をされてらっしゃるんですね!

 

私も、菅さんのように好きな文房具をもっと知って

世の中に発信していきたい!と強く思いました。

 

というのも、先日亡くなった小林麻央さんのことを想い、

私は今までなぁなぁな感じで生きてきたことが多かったけれど、

「やるべきこと」と同時に「やりたいこと」もこれからは

挑戦していきたいと感じたからです。

 

なのでもっともっと、このブログで色々と

発信していきますね^^ 

 

スポンサーリンク