好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

万年筆で有名な「LAMY」の2017限定色が好み☆

こんにちは。

今日は、JRに乗って息子とちょっとお出かけをしました。

が、

折り返し戻る電車に乗り遅れ、1時間ホームで待ちぼうけ~

(田舎なので滅多に来ないのです。泣)

ちょっと電車に乗るつもりが、疲れました^^;

 

さて、万年筆で有名な「LAMY(ラミー)」

 

その、2017年限定色が好みで気になります!

 

【限定品】ラミー LAMY 万年筆 2017限定色 サファリ ペトロール EF/F/Mサイズ L24PE

 

ね。渋いでしょ^^

トラベラーズノートのオリーブエディションと

あわせて使えば、ぴったりな色じゃないかと。

 

とっても気になります!

欲しいです☆

 

 

そして。

 

乳がんで闘病中だった、小林麻央さんが亡くなられました。

とてもショックです。

 

だって、私より若くてでもしっかりされていて、

お子さんも2人いらして、大事にしてくれる旦那さんもいて。

 

身内のことのようにショックを受けました。

 

公表してから更新していたブログ。

見るたびに、「この人強いなぁ」と思っていました。

 

麻央さんのことを想い、乳がん検診を受けた人も多いことでしょう。

 

世の中の女性達に、検診の大切さを教えてくれた麻央さん。

そして、家族の温かさを教えてくれた麻央さん。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

スポンサーリンク