好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

SARASA&ミスドコラボのペンも買ってもうた!

おはようございます。

金曜日ですね。

あいにく天気は良くないようですが、

ぼちぼち頑張りましょうかね^^

 

さて、昨日はシグノの新色を買ったと書きましたが

ついでに?SARASAクリップ&ミスドのコラボペンも

買ってました!

こちらも、田舎ではまだ入荷なかったので

ネットで注文です。

 

f:id:hibitanoshi:20170621211503j:plain

 

 

買ったのは4本。

・茶

・ピンク

・ライトブルー

・ライトグリーン

 

そして、早速試し書き。

ほぼ日のトモエリバーではこう。

 

f:id:hibitanoshi:20170621211535j:plain

 

そして、トラベラーズノートのリフィルではこう。

 

f:id:hibitanoshi:20170621211604j:plain

 

 

うん、やっぱりSARASAはさらさら書ける^^

書きやすいですね。

欲を言えば、0.5はちょっと太いので0.3が欲しいです。

ま、それは置いといて。。

 

 

シグノとSARASA、一気にペンが増えたので

どんどん使っていこう!

 

 

◎全8色セット サラサクリップ×ミスタードーナツ 香りつき ノック式ジェルボールペン 0.5mm JJ29-MD ボール径0.5mm クリップ式 ゼブラ/ZEBRA ※各色1本づつの8色セット※

 

 

スポンサーリンク