好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

signo新色を買いました~♪

おはようございます。

木曜日。今週もあと2日ですね。

 

さて、6/16(金)にsignoの新色が出たということで

待てない私は楽天でポチッとしちゃいました^^

 

で、それが届きました♪

 f:id:hibitanoshi:20170622082000j:image

 

 

買ったのは8本

・アップルグリーン

・ブルーグリーン

・プルシアンブルー

・ライラック

・ブラウン

・カーキ

・ダークグレー

・グレー

 

 

そして、早速試し書き☆

ほぼ日のトモエリバーだとこんな感じ。

 

f:id:hibitanoshi:20170622082028j:image 

トラベラーズノートのリフィルだとこんな感じ。

 f:id:hibitanoshi:20170622082037j:image

 

うん。

思ったとおりグレーがとても好きです^^

 

田舎では、いつ入荷するのかわからないので

早めにネットで購入して良かったわ~♪

 

シグノは書きやすいから大好きです☆

 

 

スポンサーリンク