好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のジブン手帳(6/15~6/18)と今週のジブン手帳はこんな感じ。

おはようございます。

梅雨ですね。

ようやく梅雨っぽい天気になりました。

 

さて、ちょっとおやすみしていたジブン手帳。

先週後半から復活しました。

f:id:hibitanoshi:20170619134859j:plain

基本に忠実に書いてみました。

 

そして、今週の分。

月曜日に撮ったものです。

f:id:hibitanoshi:20170619135008j:plain

左には、今週やること

クラフト付せんには、ブログのネタをメモしています。

 

そしてピンクの付せんは夕飯の献立。

木曜はカレー、金曜は餃子にしようと思っているので

もう前もって付せんで貼っておきました^^

 

日付の下には、その日の予定を書きました。

書くことで、やることをいつやるか考えるかなと思って。

 

こんな感じで復活です。

さて、どうなるか。

楽しんで書いてみようと思います^^

 

 

スポンサーリンク