好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のほぼ日weeks(6/12~6/18)

おはようございます。

今週は今日から梅雨らしい天気のようです。

雨たくさん降るのかな!?

 

さて、先週のほぼ日weeks。

f:id:hibitanoshi:20170619134148j:plain

先週は、ピンク系でまとめてみました。

 

左ページの真ん中は、いつもやらない家事を書いていますが

先週はほぼやっていません^^;

今週はちょっとは主婦らしくしなきゃ。苦笑

 

3週間、weeks1本でやってきましたが

ここらでちょっとジブン手帳にシフトしてみようかと思います。

 

というのも、先週ガイドブックを買ったので

また使ってみたくなったからです(単純)

 

 

そろろそろ落ち着きたい。

 

スポンサーリンク