好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

またマステ!ダイソーの夏マステを大量買い☆

おはようございます。

また一週間の始まりですね。

ちょっと体が重いですが、ぼちぼちいきましょう^^

 

さて、私が住む田舎にもやっと

ダイソーの新作マステが入荷しました♪

 

f:id:hibitanoshi:20170604212348j:plain

他にもありましたが、これでも厳選したんです。

 

2個で108円。で7セット購入。

一気に14個も増えました!

 

そして、早速伸ばしてみました^^

 

f:id:hibitanoshi:20170604212519j:plain

f:id:hibitanoshi:20170604212545j:plain

f:id:hibitanoshi:20170604212603j:plain

お気に入りは、1枚めの金魚と

2枚めの全部ですね。

 

多肉やアイス柄は年中使えるのも◎

 

あぁ、可愛いなぁ~

 

けど、使わないと減らないのでどんどん使おう! 

 

次は、カモ井のmt夏新作を狙ってます(笑)

 

 

スポンサーリンク