好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

100均にて新作マステ、ようやく購入~♪

おはようございます。

昨日はお出かけしたのですが、

予定外に1日掛かりになって疲れ果てました^^;

年齢を感じます。苦笑

 

さて、100均にて新作マステをようやく購入しました。

 

f:id:hibitanoshi:20170603210500j:plain

買ったのはワッツにて。

可愛いと評判の野菜マステ。

伸ばしてみると、

f:id:hibitanoshi:20170603210558j:plain

うん、可愛いです^^*

 

色合いも優しい感じなので使いやすそう。

 

しかし、どんどんマステが増殖していきますわ。

しかもまだまだ欲しいのが・・・

どこかで自粛しないといけないんですけど、

なかなかねぇ^^;

 

mtの新作もそろそろ買う予定です。笑 

 

 

スポンサーリンク