好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

6月発売雑誌付録~DEAN&DELUCA、UNITED ARROWS、リサラーソン~

おはようございます。

今日から6月ですね。

しばらくはまだ天気が良いようなので

梅雨入りはもう少ししてからでしょうか^^

 

さて、毎年この時期にこの付録を出している

雑誌がまた今年も可愛い付録を出します。

 

大人女性向け雑誌の「GLOW」


GLOW(グロー) 2017年 8 月号

6/28発売 DEAN&DELUCAの保冷バッグ3個セット

 

毎年出ていますね^^

今年は白、しかも3個セット。

去年は買うのを見送りましたが、

今年は色々と出かけるので買う方向でいます☆

 

それともう1つ。


otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 8月号

6/28発売 UNITED ARROWSの親子トートバッグ

 

このトートも過去出ていますね^^

子供と一緒に持ったら可愛いかも・・・?

欲しくなるなぁ。。

 

それともう1つ。


リンネル 2017年 8月号

6/20発売 リサラーソン保冷グッズ3点セット

 

リサラーソンも人気ですよね。

こちらもすぐ売り切れそう。

 

うー、また欲しい付録が3つも出てきた^^;

 

幸せな悩みです。笑

 

 

スポンサーリンク