好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

セリアで夏らしいフレークシールを3種類も買いました♪

 おはようございます。

5月最後の週ですね。

今週もぼちぼちと頑張りましょう^^

 

週末、新作のマステを求めてセリアへ。

しかしまだ入荷していなかったのか無く・・

 

そのかわりと言ってはなんですが、

夏らしいフレークシールを3種類も買いました☆

 

f:id:hibitanoshi:20170528220000j:plain

夏の風物詩、貝殻、しずくや傘のものです。

 

それぞれ中身はこんな感じでした。

 

しずく 10種類x4枚 トレーシング素材

f:id:hibitanoshi:20170528220103j:plain

 

マリン 10種類x4枚 トレーシング&ゴールドエンボス加工

f:id:hibitanoshi:20170528220200j:plain

 

夏モチーフ 10種類x4枚 クリア素材

f:id:hibitanoshi:20170528220254j:plain

これからの季節、手帳や日記に使えそうなものばかり♪

楽しみです^^

 

さて、次の週末ぐらいにまた100均に行ってみようかな。

ダイソーの夏マステもまだ入ってなかったんですよね。

 

 

スポンサーリンク