好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

セリアでクラフト付せんを購入。くるくるならない優れもの☆

おはようございます。

ここ数日、ちょいとブログをおやすみしてました^^

また今日から復活です♪

 

さて、先日セリアに行ってクラフト付せんを買いました。

 

f:id:hibitanoshi:20170522210135j:plain

 

右のもの。120枚入りです。

 

ダイソーにもクラフト付せんがありますが、

そちらは400枚入っていますよね。

 

多い方!と思ったけれど、あまりに多くて

飽きると思うのでこちらにしました^^笑

 

そして、左には以前ダイソーで買った付せんを。

剥がしてみると下にあるとおり、すぐに

くるくると丸まってしまいます^^;

 

手帳に貼って、閉じておいても同じ。

開くとくるくるとなっていまいます。

 

こういう付せんって、結構ストレスになりますよねぇ。

それに比べて、クラフト付せんは全く丸まらず、

ペタッと貼れてノンストレスです^^

 

以前書いた付せんの記事でも、

ノリが残ってホコリが付いたりするという

ちょっとしたストレスを書きました。

 

100均付せんvs普通の付せん。使いやすさなら・・・ - 好きな物をただ紹介するブログ。

 

可愛い付せんが多いけれど、こういう実用性を考えると

選択するのは大事だなと思いました。

 

 

 

小さい手帳には使いやすそうですね!

 

 

スポンサーリンク