好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

毎日のライフログ記録にぴったりなしあわせはんこが気になる☆

こんにちは。

今日は、市の歯科講座を受けてきました。

長丁場で結構疲れました^^;

 

さて、毎日のライフログをジブン手帳につけていますが

インスタでよく見かけるハンコがあります。

 

三光堂さんのしあわせはんこです^^

 睡眠時間を表すグラフだったり、

 

ウォーキングやランの記録にしたり、

 

何か、1つのことを続ける時のチェック欄にしたり。

 

色々、「これは使える!」というような

はんこが沢山あります^^

 

毎日、毎週自分で書くのはちょっと面倒だったり、

きれいにならなかったりしますが、

お気に入りのはんこがあると、手帳ライフも楽しくなりますね!

 

 

 

スポンサーリンク