
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

マステでフレークシール作り♪

おはようございます。

昨日はちょっと肌寒い日でしたが、

今日はどうなるんでしょうか^^

週の真ん中水曜日。

ぼちぼちいきましょかね。

 

さて、最近買ったマステを使って

フレークシールを作ってみました♪

 

f:id:hibitanoshi:20170516133707j:plain

左2列がセリアで買ったamifaのもの、

右5列がTWILIGHTのもの。

 

拡大してみると、

f:id:hibitanoshi:20170516133802j:plain

そのまま使ってももちろん可愛いけれど、

絵柄が大きいものは、このようにシールにして

使っても可愛いですよね^^

 

私はクッキングシートに貼ってカットしましたが、

剥離紙のほうが紙が丈夫なので良さそうです。

私も次は剥離紙にしてみようっと。

 

 

 

スポンサーリンク