
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のジブン手帳。やっぱり元の使い方に戻りました!

おはようございます。

最近、胃が弱くなって胃もたれしやすくなりました^^;

年齢かなぁ。。

以前はなんでも食べていたのに。

 

さて、先週のジブン手帳。

f:id:hibitanoshi:20170515223813j:plain

途中で書き方が2度変わっています。

 

水曜日は、食費メモにしようと思い立って、

買ったものを全部書き出してみましたが。

買い物をしなかったら何も書くことがないことになり、

翌日の木曜日はご覧の通り空白^^;

 

結局、元々の書き方に戻りました^^;

 

今週からは、上から

・天気、気温

・ライフログ(全部)

・一言日記

・ブログネタ

を書いています。

 

色々考えましたが、自分にしっくりくる

書き方はこれなんだと思ってこれで行こうと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク