
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

初めて中国のマステTWILIGHTを買いました☆とっても可愛い!

こんにちは。

午後から予報通りの雨。

雷も鳴り、暗くて夕方のようです。

 

さて、インスタでフォローしている

マスキングテープのネットショップ、

「沼のオアシス」さんで初めてマステを買いました^^

 

numa-oasis.ocnk.net

 

それが今日届きました☆

f:id:hibitanoshi:20170512132733j:plain

海外の「TWILIGHT」というマステです。

 

初めて買ったのですが、とっても可愛い^^

早速伸ばしてみると、、

f:id:hibitanoshi:20170512132838j:plain

絵が繊細なタッチなんですよね!

 

気になっていた粘着も全く問題ない!

 

とっても気に入りました♪♪

 

 あぁ、マステ沼は抜け出せそうにありません^^;

増えていく~ 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク