
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

手帳コラージュ用に海外の使用済み切手を購入しました♪

おはようございます。

昨日は、久しぶりに結構な雨が降りました。

今日はあがるようで良かったです^^

 

先日、紙ものにも興味が出てきたとUPしました。

gomyway.hatenablog.jp

 

そして、メルカリで海外の使用済み切手を購入しました♪

 

それが届きました^^

 

f:id:hibitanoshi:20170509132025j:plain

なんとまぁ、可愛い!

 

使用済みなので、消印も良い味出してますよね^^

 

インスタなどでうまく使ってらっしゃる方の

手帳を参考に、私も挑戦してみます^^

 

次は、海外のチケットを買ってみようかな。

 

 

スポンサーリンク