
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

手帳用にハンコを買いました☆なかなか可愛い。

 おはようございます。

早いものでゴールデンウィークも最終日。

主人も5連休が今日までです。

 

先日、アンパンマンショーを見に行った時に

雑貨屋さんで手帳用のハンコを買いました^^

 

f:id:hibitanoshi:20170506221359j:plain

スーパーマンと鹿さん☆

 

押してみると、、

f:id:hibitanoshi:20170506221439j:plain

 

はい、ハンコ押すのは下手っぴです^^;

 

でもやっぱ可愛いですね!

ハンコはマステやシールと比べて厚みが出ないので、

どんどん使いやすいですよね♪

色々欲しくなっちゃいます。。

 

ハンコと言えば、夏米花園

 

 

繊細な線がオシャレなんですよね!

いつか買おう!と決めている私です^^*

 

 

 

スポンサーリンク