
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

紙ものにも興味が出てきた!

おはようございます。

早いものでもう土曜日。

連休も明日までです。

 

さて、手帳が好きでInstagramをよく見ているのですが、

素敵な紙もので手帳をコラージュされている方が多い!

 

見ているうちに私も欲しい!と興味が出てきました^^;

(沼にだけははまらないようにしなきゃ。。)

 

たとえば、茨城県にある雑貨屋さんサニーサンデイ

sunnysunday.shopselect.net

マスキングテープや、海外の切手など素敵な紙ものが多いんです。 

 

倉敷意匠

www.classiky.co.jp

マスキングテープは私も持っていますが、それ以外のものはまだ。

紙ものが気になります。 

 

海外のチケットも欲しい。

rhythm-shopping.com

 

うーん。

文房具関係の趣味って、奥が深いですね。

 

 

スポンサーリンク