
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

暑くなると夏のシールが欲しくなる。。今年はどれ買う?

 おはようございます。

今日は、子どもの日ですね。

こちらはあいにくの天気のようですけれど^^;

 

毎年のようですが、GWの頃になるともう暑くて

そうなると夏のシールが欲しくなってくるんですよね。

 

ということで?

今年はどれ買う?と自分に聞いて、選んでみました♪

 

ひまわりとアイスは必需品☆

 

 

かき氷もいいね!

夏のものがいっぱい!

しろくまさんも暑そう。

 こうしてみると、夏のシールも沢山ありますね!

 

色々欲しいけれど、季節ものはなかなか使い切れないから

厳選して買うようにしよう♪

 

 

スポンサーリンク