好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のジブン手帳(4/24~4/30)&5月のガントチャート

 おはようございます。

我が家は今日からゴールデンウィークです^^

 

テレビでは、「ゴールデンウィーク後半」と言われてますが、

本当の始まりは今日からです(笑)

 

さてさて、先週のジブン手帳です。

 

f:id:hibitanoshi:20170502135615j:plain

書くことを絞ったため、スカスカになりましたが、

私的には見やすいのでこれもアリかなと思ってます^^

 

一番上…天気

睡眠時間

食事メモ

時々しかしない家事(やったこと)

私の体調&一言日記

ブログのネタ記録

 

を書いています。

 

ほぼ日weeksと、どちらも1冊にまとめられたので

比べてみて考えましたが、

日々の記録(ログ)は、ジブン手帳の方が書きやすいという

結果になりました。

 

weeksは、日記帳として使う分には良いと感じましたね。

 

なので、通常の手帳としての役割(スケジュール、ToDo)は

ジブン手帳を使っていこうと思います^^

 

 

 ようやく結論が出ました。笑

 

あ、そして5月のガントチャートはこのように。

f:id:hibitanoshi:20170502140338j:plain

こちらは、家事のチェックに利用したいと思います。

内容は4月と同じです。

 

 

スポンサーリンク