
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

4月の育児日記マンスリー&5月マステデコ(ほぼ日オリジナル)

おはようございます。

 

今日から5月ですね!

5月もボチボチ頑張りましょう♪

 

さて、育児日記を書いているほぼ日オリジナル。

4月が終わったのでまとめでも。

 

4月のマンスリー

f:id:hibitanoshi:20170430220244j:plain

1日1ページつけている日記の主なことを記入。

全部埋められました^^

 

そして、月の最初にあるページ。

f:id:hibitanoshi:20170430220419j:plain

ここには、1ヶ月のまとめを書いています。

 

そして、5月のマンスリー

f:id:hibitanoshi:20170430220525j:plain

「5月っぽいよね?」という風にしてみました^^;

もう少し手を加える予定です。

 

5月も楽しんで書いていこうと思います^^

 

 

 

スポンサーリンク