好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

DELDEのペンケースを買いました☆予想通り可愛いし便利♪

おはようございます。

4月最後の日ですね。

天気も良いし、地元のお祭りにでも行ってきます^^

 

さて、 以前ブログに書いていたDELDEのペンケース

Amazonのギフト券があったので買っちゃいました☆

 

gomyway.hatenablog.jp

 

f:id:hibitanoshi:20170429205632j:plain

サンスター文具/DELDE(デルデ) ポップ ブルー/S1409646

 

はい、同じ色にしました^^

 

 淡い、こういう色にしようかとも迷ったんですが、

やっぱりあのバンドがまだ好きなのか、このブルーxホワイトに。

 

中に入れて、上部分を下げてみると、

f:id:hibitanoshi:20170429205853j:plain

 

ペン立てに早変わり♪

おぉ、これは手帳タイムでも使いやすいですね^^

立っていた方が、ペンを探しやすいですもんね。

 

そして、中身のペンたちはこちら~

f:id:hibitanoshi:20170429210017j:plain

 よくもまぁ、こんなにも入れたもんです。

 

シグノ10本、bicボールペン、シャーペン、定規、

マイルドライナー3本、フリクションカラーズ3本、

フリクションスリム1本、ZEBRAヴィンテージ2本、

ジュースアップ2本、3色ボールペン1本、

スタイルフィット2本

 

たくさん使って、ちょっと減らしたいですね^^;

 

しかし、思ったよりも便利なペンケース、

買って良かったです♪

 

 

 

 

スポンサーリンク