
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

ボールペンのbicからボディがクリアタイプが出た。可愛い☆

おはようございます。

しばらく天気も良さそうで、何しようか悩みます^^

 

さて、文房具好きには有名なbicのクリックゴールド。

 

www.bic-japan.co.jp

 

 私も1本だけ、赤を持っていて使っています^^

 

f:id:hibitanoshi:20170427205843j:plain

 

そのbicから、ボディが透明のタイプが出てるそうで!

 

 

あぁ、超可愛いじゃないですか^^*

 

3色とも欲しい。 ほすぃ。。。

 

この連休中に、ちょっと文房具屋にでも行ってみようと思います!

 

BICのボールペンは、色々コラボもされているので

見るだけでも楽しいですよね^^

 

イルビゾンテともコラボ♪

大人っぽい☆

 

 

LINEスタンプのうさぎさんとも。

ディズニーとも。

 可愛いですね^^

ますます欲しくなっちゃいます。

 

 

 

スポンサーリンク