好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

今週のほぼ日WEEKSの使い方♪1冊にまとめられる?

 おはようございます。

天気悪い日も終わり、ようやく晴れが続いています^^

今日も晴れみたいで良かった~♪

 

さて、先週ジブン手帳にまとめたいと記事を書きました。

gomyway.hatenablog.jp

 

あわせて、ほぼ日WEEKSでもまとめられないか

同時にやってみて検討中です。

 

買ったからには使わんと。

もったいない精神です^^;

 

そして、先にWEEKSの方ができたので

UPしてみたいと思います。

 

これは今週のウィークリー。

f:id:hibitanoshi:20170424131846j:plain

 見開き右ページ

左側…夕食献立メモ。

メインをいくつか考えてふせん(クラフト紙)で貼っておき、

実際に作ったら手帳に記入。

 

余白には、思いついたことイベントのメモなど

気にせずに色々書こうと思います。

 

桜のふせんは、ブログの為のネタメモ。

 

 

見開き左ページ

三分割して、

左・・・天気予報と予定

真ん中・・・家事(したこと)

右・・・ブログ記事メモ

 

ちなみにマンスリーは、

f:id:hibitanoshi:20170424132308j:plain

左側の余白・・・その週にやること

下の余白・・・主人の有給残もメモ

 

行くかわからないことは、ふせんで貼っておき、

行ったら手帳に記入することにします。

 

その他、年間カレンダー欄には私の体調を。

 

まぁ、こんな感じですかね。

 

こうしてみると、weeksでも十分1冊にまとめられますね^^

 

 

 

 

スポンサーリンク