好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

4月前半の育児日記(ほぼ日手帳オリジナル)

 おはようございます。

水曜日。今日まで何とか天気はもちそうです。

また色々洗濯しないと♪

 

さて、息子のことを書く育児日記として、

ほぼ日手帳オリジナルを今月から始めました^^

 

2017年度始動♪私の稼働する手帳たちはこちら☆ - 好きな物をただ紹介するブログ。

 

 4月半分書いたので、どのように書いているか

ここでちらっと載せたいと思います☆

 

f:id:hibitanoshi:20170417204623j:plain

昨年は、家のこと自分の思ったことなども書きましたが、

今は息子のことだけを書くようにしました。

 

あと、ご飯のメモも。

何を食べたとか何を食べなかったとか。

 

マスキングテープやシールも、昨年貼りまくって

1年の終わり頃は書きにくかったので、

今度は貼らないようにと思いましたが、

殺風景になるので、やっぱり貼っちゃいました^^;

 

そして、マンスリーはこちら。

f:id:hibitanoshi:20170417204848j:plain

その日のことを簡単に書いています。

本当は、絵を書きたいのですが、

私の絵はひどいもんなので、却下しました^^;

 

昨年1年間、ほぼ日プランナーを使っていたので

大きさや紙質などやっぱり慣れていることもあるのか、

毎日書きやすいので続けられますね^^

 

こんな感じで、楽しく続けられたらいいな♪

 

 

スポンサーリンク