読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

スマステーション文房具特集で気になったものたち☆

おはようございます。

月曜日。また一週間の始まりですね^^

今日はあいにくの天気ですが、

ボチボチ頑張りましょうかね♪

 

さて、4/15(土)のスマステーションで文房具特集がありましたね!

 

文房具大好きなのでしっかり見ました♪

 

色々出ていましたが、その中でも気になったものたちです。

 

コクヨ/テープのり ドットライナーホールド 本体/タ-DM4200-08N

 

テープのりなのですが、普通のテープのりと違うのは

ホッチキスのように紙を挟んでのりを貼るようです。

すごいですね~ こんなのあったんですね^^

 

【メール便可能】カンミ堂 スッと立つふせん SUTTO(スット)<本体> ST-1101/ST-1202/ST-1303 付箋/付せん★当店限定★エントリーでポイント最大25倍 4/15 10:00〜4/17 9:59まで【10P14Apr17】

 

立てられるふせん、「SUTTO」です。

これ、気になってたんですよね~♪

会社の机の上に、↑こうやって置いておくと使いやすいし

メモしたことも忘れにくいと思います^^

1行ごとに切り込みがあって、カットできるのも◎

 

【メール便なら送料120円】プラス(PLUS)クリアーホルダー パスティ A4サイズ 4色アソートパック FL-700P4-4P 【フルーツスカッシュセット】98-745 02P03Dec16

 

大きさが違うプリントはファイルの中でも行方不明になりがち。

だけど、このファイル↑なら、小さいプリントは

外側に挟んでおけるので探す手間もない優れものです^^

また、フタ付きの構造なので逆さにしても落ちないんです!

 

マステで作る簡単スケジュール帳icconico【イッコニコ】・貼暦(ハルコヨミ)英語版タテ組sticking calendar

 

貼る暦。

このマステ、マツコの知らない世界でも紹介されてましたね^^

普通のノートにいつからでもスケジュール帳が作れることで人気ですね。

 

マークス オリジナル/ぬり絵ができるマスキングテープ/「マステ」/フラワー/れも おしゃれ モノトーン

 

 そして、塗り絵が出来るマステ。

こんなのもあったんですね!

 

 

いやいやいや、私が高校生の頃もまだ

こんな文房具は無かったですよ。

今はすごいですね~ 

色々あって、見ているだけで楽しいです^^

 

 

スポンサーリンク