
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

小さく持てるマスキングテープ「KITTA」に新作☆可愛いですね

 おはようございます。

今日まで天気が良くないようです^^;

そろそろ外に出たい。。

 

さて、小さく持てるマスキングテープで有名な

キングジムの「KITTA」に新作が出ました^^

 

www.kingjim.co.jp

 

文房具屋で見かけてはいましたが、普通のマステより

やはり割高感があったので、スルーしていました^^;

 

しかし、マステをそのまま持ち歩くのはかさばるし、

他のものに巻き直すのも面倒くさいとなると、

KITTAは便利でいいのかもしれないですね!

 

普通サイズのマステと、

スリムタイプもあるんですね☆

 

途端に気になってきました^^

 

 

 

スポンサーリンク