
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

トラベラーズノートにまとめよう作戦決行♪できるのか??

 こんにちは。

まぁ、よく降る雨です^^;

今日も雨、明日も雨。

次にやむのは水曜日みたいです。

そろそろ、家の中だけじゃ息子も退屈になってそう。。

 

さて、またもや「手帳を1冊にまとめたい」欲が

昨日からふつふつと湧いてきている私。

 

2017年度はこれでいくと先日書いたのにですよ。

gomyway.hatenablog.jp

 

自分のことながら、情けなくなってきます^^;

 

しかし、まとめるなら、トラベラーズノートがいいかな。

 ということで、先日買ったオリーブエディションを。

f:id:hibitanoshi:20170329205120j:plain

 

今は、マンスリーとウィークリーの2冊だけ挟んでいます。

 

マンスリー。

f:id:hibitanoshi:20170410140057j:plain

 

相変わらずのすっかすかです。

 

ウィークリーはまだ何も書いていないので割愛します^^;

 

そして、マンスリーの最初のページ年間欄

f:id:hibitanoshi:20170410140209j:plain

ここには、家族の体調をメモする予定です。

なので、今はまだなにも無しですね。

 

今、ジブン手帳に書いていること(ブログ関係のこと)が

これでは書けないので、バーチカルのリフィルも買おうかと考え中。

 

バーチカルを足せば、トラベラーズノート1冊で十分まかなえるはず。

 

今度こそは、トラベラーズノート1冊で1年間乗り切りたいです^^;

 

 

 

ノート特集☆

 

 

スポンサーリンク