
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

手帳関連グッズをまとめたら、思ったより多かった!ガシガシ使おう♪

 おはようございます。

曇りの日曜日です。

カラッと晴れてお花見したかったな~

 

さて、手帳関係グッズが散らかっていたので

ひとまとめにしてみました。

 

f:id:hibitanoshi:20170408134343j:plain

DEAN&DELUCAの使っていないバッグがあったので、

それに手帳グッズを入れてみました。

パンパンにもほどがありますね^^;

 

 

そして、中を少し出してみました。

 

f:id:hibitanoshi:20170408134613j:plain

 

自分でも、こんなにも持っていたのか!とびっくりです。

これにまだ、マスキングテープがありますからね。

持ちすぎですね^^;

 

ガシガシ使っていかないと。。

 

こんな感じなので、今からもう来年度の手帳の使い方を

「こうしてみよう」と考えています。

 

まだ始まったばかりなのに。。

 

 

スポンサーリンク