
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

文房具はしばらくお預けになりそうです&weeksの中身☆

 おはようございます。

2日間天気良かったのに、今日は曇りのようです。

曇りの日は、眠くなるんですよねぇ(*o*)

 

さて、昨日の記事に「次に狙っているマステ」を書きましたが

マステも文房具もしばらくお預けになりそうです。

 

というのも、あるバンドのアルバム発売&アリーナツアーが発表されたから。

 

独身の頃は私も主人も好きで、一緒に全国を回ってました。

が、出産を挟み3年半ライブに行かないと、もう以前ほどじゃなくて。

 

昨年春には行きましたが、楽しかったのは楽しかったのですが、

「なんか、なんかなぁ」というモヤモヤも。

 

決して嫌いになったわけではないのですが、

ライブよりも他にお金が必要なのに!と思ってしまうんです。

(税金とか諸々とか。。)

 

でも、主人が行きたそうなので多分申込みはしますけどね。

 

アルバム、チケット、交通費、全部合わせたらいくらだろう。

 

そう思ったら、マステなんて買ってられなくなりました^^;

 

 

なので、今日はweeksの中身でも☆

4月始まりのspringです。

 

外はマドラスチェック。

 マンスリー。

f:id:hibitanoshi:20170404211011j:plain

 

枠外の左側→その週にするべきことを記入

 

お祭りなど、行くか行かないかまだわからない時は、

付せんに書いて貼っています。

行くことになったら、直接記入しています。

 

マステやシールなどは、その日が終わったら貼っています。

 

はい、もはやスケジュール管理必要?ってぐらいです。汗

 

f:id:hibitanoshi:20170404211231j:plain

 

そして、ウィークリー。

こちらも週のはじめなのでまだすっからかんです。

その日にすることを朝書いています。

 

そして、もう1つweeksがあります^^;

f:id:hibitanoshi:20170404211359j:plain

こちらは、1月始まりのもの。

4月始まりに変えたので出番がないのです。

 

でも、使わないのももったいないので、

ボールペン1本だけさして何でも書く手帳にしています。

 

中は、思ったことをそのまま書いているので見せるほどではありません。

 

このスタイルは、インスタで同じようにされている方が

いらっしゃるので、その方を真似させてもらいました^^

 

というぐあいですね。

 

 

スポンサーリンク