
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

2017年度の始まり♪今日からほぼ日オリジナルで育児日記始めます!

 おはようございます。

今日から4月☆

2017年度の始まりですね^^

昨日は、1日雨でしたが今日の天気はどうかな?

 

さて、何度かブログでupしている通り、

4月始まりのほぼ日手帳オリジナルを買いました。

 

gomyway.hatenablog.jp

 

今日から4月ということで、

今日から、このオリジナルに育児日記を書こうと思います^^

 

カバーを付けてみました。

f:id:hibitanoshi:20170331222309j:plain

 2016年にほぼ日プランナーを使っていたので

その時のカバーをまたはめました。

この、緑っぽい色が好きなんですよ。

 

そして、4月のマンスリー。

f:id:hibitanoshi:20170331222446j:plain

 

マンスリーには、その日の要約を書くつもりです。

周りをマステでデコってみました☆

 

そして、インスタで有名な日付シート。

f:id:hibitanoshi:20170331222642j:plain

 

4月は可愛い感じの日付シートにしてみました。

Instagramでは、有料あるいは無料で日付シートを配信されている

方が大勢いらっしゃるので、選ぶのも楽しいんですよ^^

ほぼ日の日記に貼ると、一気に可愛くなるので好きです。

が、毎日貼ると年の最後の方になると書きにくくなるので、

今年度は、毎日じゃなくて時々貼る感じにしようと思います^^;

 

日記も手帳も、新年を迎える時に変える人が多いですが、

私の中では「年度」で変えた方が、気持ち的に

「新しい始まり」って感じがして、ワクワクするんですよね♪

 

多分、気候のせいもあるんじゃないかと思います☆

 

この時期は、寒い季節から春の暖かい季節に変わっていく時期なので、

新しいことを始めるには合っているんじゃないかな?と。

 

今年度はどんな1年になるんだろう♪

 

楽しみ☆

 

スポンサーリンク