好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

先週のジブン手帳(3/20~3/26)。こっそり続けてますよ♪

 おはようございます。

今日はいい天気のようで、良かったです^^

 

さて、ジブン手帳。

ちゃんと続けております。

 

f:id:hibitanoshi:20170327205826j:plain

 

ジュースアップ0.3の黒だけで書くのが

一番スッキリ見えると思って続けています。

 

【メール便対応】パイロットゲルインキボールペンJuice Up(ジュース アップ) 03(激細)LJP-20S3

 

何も考えずに、その日にあったことを書くことが

合っているようなので、このまま続けようと思います^^

 

 

次に買うとしたら、絶対ジブン手帳bizにします。

あのシンプルさ、やっぱいい感じですからね。

 

 

 

スポンサーリンク