
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

マステに続きスタンプにもハマりそうな予感。。アンティーク調がすっごい気になる!

 おはようございます。

土曜日の朝。

いかがお過ごしでしょうか^^

学生はもう春休みですかね。

 

さて、Instagramをチェックしていると

フォローしている方のトラベラーズノートが

最近すごく可愛くて、素敵だなと思うようになりまして^^

 

その方、アンティーク調のスタンプを色々使用されてるんです。

 

同じものではないのですが、、

こんな感じのコーヒーカップや、

 エアメールの宛名風のこんな感じのものなど。

 

それはまぁ、いつも素敵にコラージュされていて、

気になってきたんですよね^^

 

マスキングテープに続き、今度はスタンプか!?と

ハマるパターンになりそうで、我ながら嫌な予感がします。苦笑

 

 

 

スポンサーリンク