好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

年度初めに家計簿も気分一新したらやりくりも楽しい!?今はいろいろ出ていますね。

 おはようございます。

三連休があけて、またいつもの毎日ですね。

ボチボチ頑張りましょう。

 

さて、年度末ネタもう1つ。

 

家計簿をつけているけれど、どうも続かない。

 

カレンダー通りに家計簿を書いている人は、

4月から気分一新、家計簿を変えるのもいいですよね。

 

いつからでも始められる家計簿も沢山出ています^^

 

 たけいみきさんの家計簿なんて、すっごい可愛い☆

 インスタで人気のある「づんの家計簿」やってみる?

年始には書店にも沢山出ている家計簿も、

この時期になるともう置いてなかったりしますよね^^;

 

でも、ネットショップにはあるので

いい時代になったな~と思います。笑

 

家計簿1つでも、好みのものに変わると

やりくりも楽しくなりそうです^^

 

 

スポンサーリンク