
好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

これから春なのにもう夏のマステ?アミファ新作もうすぐ出ます☆

 こんにちは。

今日はポカポカいい天気で気持ちがいいですね^^

 

さて、これから春がやってくるというのに、

amifaさんはもう夏のマステを発売するようです^^

 

公式ホームページ

2017 サマーマスキングテープ | amifa

2017 サマーマスキングテープ2 | amifa

 

3月下旬発売予定

 

 は、早すぎませんか?^^;

 

 

ちなみにこういうマスキングテープのようですよ。

f:id:hibitanoshi:20170317134717p:plain

 

 

f:id:hibitanoshi:20170317134730p:plain

 

f:id:hibitanoshi:20170317134744p:plain

 

f:id:hibitanoshi:20170317134754p:plain

f:id:hibitanoshi:20170317135349p:plain

f:id:hibitanoshi:20170317135357p:plain

f:id:hibitanoshi:20170317135405p:plain

 

たくさんありますね^^ 

夏が待ち遠しいって方は、早々と購入されてはいかがでしょうか。笑

 

 

 

スポンサーリンク