好きな物をただ紹介するブログ。

文房具好きな専業主婦が、ただ自分が好きなモノ・気になるモノを紹介するブログです。

ほぼ日以外でも素敵な手帳は沢山♪4月始まり手帳も可愛いのが増えています☆

 こんにちは。

今日は、午前中は市の支援センターに行って来ました^^

月一の集まりで、今日で最後のお友達も。

「あぁ、年度末なんだなぁ」って感じましたね。

 

ということは、来月は4月。

新しい環境に変わる方も多いことでしょう。

 

こういう時は手帳も新しくしたくなりますよね。

 

一番種類が多いのは1月始まりですが、

今は、4月始まりの手帳も種類が増えて可愛いのも多いです♪

 

私は、ほぼ日WEEKSを使いますが、

それ以外でも素敵な手帳が沢山・・・☆

つい欲しくなってしまいます(また悪い癖が)。。

 

ハイタイドという手帳。

グラデーションがとても素敵^^

 

 これは大人っぽい色のハイタイド。

 「手帳は高橋」派の方も。

 ムーミン好きなら。

 

と、可愛い手帳がたくさんありますね^^

 

私個人的には、新年よりも年度初めの方が

「新しい生活」という感じがして、

気分がリフレッシュするんですよね☆

 

なので、今の時期は毎年ワクワクします♪

 

 

 

スポンサーリンク